ベジアーツのパクチーが味わえるお店♪第二弾!

前回ご紹介致しました「ファーマーズ&キッズフェスタ 2018」に続き、

代表 山本&スタッフ鈴木が、ベジアーツのパクチーを味わうことのできるお店を訪れました!どうぞご覧ください♪

どんなお店でパクチーが提供されているのか楽しみですね~♪

ということでやって参りました。こちらのお店。

…んん!?

…電気屋さん!?

よーく見てみると…

あ!ありました!ありました!

という訳で、本日ご紹介するのはビックカメラ有楽町店様の中にございます「コカレストラン&マンゴーツリーカフェ有楽町」様です!

タイ料理といえばパクチー!楽しみですね~♪

お!早速パクチーが沢山乗っていますよ!

美味しそうなスープでしょうか?ヌードルでしょうか?

こちらは彩りも美しく美味しそうですね!

なんとも幸せそうな表情です。笑

それでは、いただきまーす♪

さぁ心ゆくまでパクチーを味わいましょう!

はるばる東京でベジアーツのパクチーと再会できるとは嬉しいですね~♪

おお!中から麺がでてきましたよ!なんでしょうか? うどんのような太さですが、半透明ですね~?

実はこちらの麺にはこんな秘密があるそうです!

なるほど、オリジナル生米麺だったんですね!

そして美味しそうなデザートにもパクチー♡

ではなくて、ミントでした。

さすがにそうですよね…。失礼致しました。笑

他にも数々のタイ料理を楽しむことができるようですよ!

お近くに行かれた際は是非「コカレストラン&マンゴーツリーカフェ有楽町」様で、ベジアーツのパクチーをお楽しみいただけましたら幸いです!

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。