キウイさん最終出勤日

今シーズンも沢山のシーズンスタッフ、そしてパートさんにお越し頂きました。

その中のお一人がこちら、台湾出身のキウイさんです!

例年であれば台湾の方専用の旅行会社で働いておられたようですが、今年は新型コロナウイルスの影響で旅行会社のお仕事が無かった為、ベジアーツファームにパートとして加わって下さいました。

キウイさんは英語が堪能ですが、日本語はほとんど話せなかった為、パクチー班 農場長 荒井をはじめ、みんなが英語や翻訳アプリを駆使してなんとかコミュニケーションをはかっていました。

数カ月間、思うように言葉が通じないところで過ごすというのはなかなか大変だったと思いますが、持ち前の明るさであっという間にみんなと仲良くなり、楽しく頑張って下さいました♪

みんなとの触れ合いを通して日本語もどんどん習得していかれたようですよ♪

パクチーの収穫もそろそろ終了が近づき、キウイさんともお別れの時を迎えました。

ベジアーツファームを去った後は趣味の旅行を楽しみつつ、台湾へ帰るか日本に残るか今後のことをじっくり考えるそうです。

そんなキウイさんに、荒井からサプライズプレゼントがありました♪

これまでのみんなとの楽しい様子を収めたオリジナルフォトブックです!

荒井からの手書きメッセージも添えられていますよ♪

このアルバムを見て時々ベジアーツファームの仲間たちのことを思い出してくれたら嬉しいですね♪

仲良しのまめちゃんとも♪

キウイさんどうぞお元気で♪

またいつかどこかで会えたら嬉しいですね♪

さてこの日、実はひっそりとパーティ―が開催されました♪

その様子はまた次回ご紹介したいと思います!

どうぞお楽しみに♪

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です