インターンシップにようこそ♪ その3

数日前から、一名の学生さんがインターンシップにお越し下さっています!

様々なチームでの作業を体験して頂くのですが、こちらはパクチー班での作業風景です。

ご覧くださいこの輝く笑顔を ♪♪

こんなに素敵な笑顔で農業体験を楽しんで頂けると、こちらまで本当に嬉しくなってしまいます♪

ベジアーツでは、インターンシップ申込者の希望日に合わせて体験の工程を組んでいます。

体験期間は、1日~最長6週間までお選び頂くことが可能です。

ベジアーツならではの若くて元気な社員達が一緒に作業を行ない、一つ一つ丁寧にご説明いたします。

女性スタッフも大勢活躍しています!

今シーズンも全国のみなさまから沢山のインターンシップのお申込みを頂いております!

特に若い方々が、農業にそしてベジアーツに関心を抱いて下さっているというのは本当に嬉しい限りです!

農業特有の大変さも、そして農業からしか味わえない喜びや達成感や充実感を、私たちと一緒にまずは体験してみませんか?

ベジアーツの自慢とも言える「やる気に満ちた若くて爽やかな社員達」と、「熟練のわざを持つベテランパートさん達」との協力で生み出す

「ベジアーツクオリティー」の美味しい野菜を一緒に作ってみませんか?

どうぞお気軽にお問合せ下さい ♪

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です