イメージカラー

各企業にはそれぞれのイメージカラーがあり、それを元にして考え抜かれたロゴがあります。

ベジアーツのロゴは濃淡の異なる二種類の緑色と白色で、自然や新鮮さをイメージできるような爽やかな組み合わせです。

では、各企業の社長、代表にイメージカラーがあるでしょうか?

もしかしたら他にもそういう方がいらっしゃるかもしれませんが、

ベジアーツ代表山本のイメージカラーは、一目瞭然です!

恐らくブログやフォトギャラリーの写真を何枚か見て頂ければすぐにお気づきになると思います。

ほぼ全ての写真で青い服ではないでしょうか?

素材やデザインは様々ですが、とにかく青です!

実は、靴や鞄や車まで青色なんです!

そしてとうとう、トラクターまで青にしちゃいました!!

しかもやっぱり青い服です!

というわけで、ベジアーツに新たなトラクターがやってきました!

青空に負けないくらい爽やかな青色ですね!

これから存分に活躍してくれることを期待したいと思います!

さて、実はイメージカラーがあるのは代表山本だけではありません。

農場長尾花にも、こだわりのカラーがあります。

服はもちろん、靴もスマホもイヤホンも手帳もお財布も!

とにかく赤と黒!すべてその組み合わせなんです!

それぞれ違ったこだわりがあり、興味深いものですね!

そんなこだわりのスタッフ達が、こだわり抜いた美味しく新鮮な野菜を今日も全国にお届けしています♪

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です