はたらクリエイト様イベントへお招きいただきました♪

みなさまは「はたらクリエイト」という企業をご存じでしょうか?

はたらくをクリエイトすることで、仕事を楽しむ人を増やす」というビジョンのもと、女性が働きやすい環境づくりや、コンテンツ制作業務、オンラインによるオフィス業務代行、人材育成業務などを請け負い、チームとして伴走してくれる非常に頼もしい会社です。

ベジアーツもいつもお世話になっています。

はたらクリエイトは代表取締役 井上拓磨さんが上田の本社を拠点に起ち上げたベンチャー企業です。井上さんの記事を拝見すると、非常に奥深く、仕事を忘れてついついじっくり読みふけってしまいました。笑 共感する女性が多いのも納得です。

今回、業務拡張により佐久市へ新たな拠点を開設なさるそうです。おめでとうございます!

ということで、オープニングイベントのお誘いを頂き、レタスとパクチーの協賛品とともに、ベジアーツから鈴木、荒井、綱川、児玉が参加させて頂きました♪

とても素敵なガーデンパーティーとオフィスです!

その時の様子をどうぞご覧ください♪

ジャジャーーーーン!!

ベジアーツのレタスとパクチーで作ったサラダをこんなに素敵にご紹介して下さり光栄です!

魅力的なメニューがいっぱいですね~♡

大勢の方で賑わっていますよ!

盛り付けもとってもおしゃれですね~♪

みんな楽しそうです!笑

あ~美味しそう♡ 彩りも美しいですね!


沢山のみなさんにベジアーツのレタスとパクチーを味わって頂けて、本当に嬉しいです!!

新オフィス見学ツアーや、クライアントさんとの対談なども行なわれたようです!

託児所が併設されているというのがさすがですね~!

あらためまして、はたらクリエイトさん佐久拠点新設おめでとうございます!

今後ともベジアーツをどうぞよろしくお願い致します!

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です