ねこ社員 とらの近況

さて、愛すべき ねこ社員しろ とのお別れから早いもので8カ月が経ちました。今でもしろが寝ているような気がして、ついつい庭の隅に目を向けてしまうことがあります。(隅どころか、ど真ん中で寝ていることが多々ありましたが…笑)

人気者だった しろ が居なくなり、その後の ねこ社員の様子が気になっておられる方も多いのではないでしょうか?

さて、ねこ社員ファンのみなさま、大変お待たせ致しました!

本日は、しろ の後を一手に引き受け、日々奮闘する ねこ社員 とらの様子をご紹介したいと思います!どうぞご覧ください♪

4月といえどもまだまだ肌寒くストーブが手放せない御代田町。

とら も朝早くからストーブの前で

寝て…いるわけではなくて、一日のスムーズな作業の段取りを熟考しているところです。

食いしん坊のとら らしく、まずはともあれ大好きなカリカリご飯から一日がはじまります。

なんだか満足気な表情です。笑

朝食を済ませた とら は、会長にご挨拶をするため、現場事務所へとやってきました。

ねこ社訓に目を向け、今日も高い志を持って仕事に励もうと決意を深めているようです。

しろ がいた頃は、社員達を癒すのは主に しろの役目でした。

どちらかというと人見知りな とらは、社員達との関係において一歩踏み出せずにいた様子でした。

ところが、しろが居なくなってからは、これもねこ社員にとって重要な仕事の一つだと自覚したのか、とら が徐々に心を開いてくれるようになりました!

社員たちにとって嬉しい癒しのひと時です。

ご覧ください。営業リーダー尾花に撫でられて幸せそうなこの表情を!笑

あんまり気持ち良くて思わず…

うとうと…

なんてしていません!

目を閉じてじっと心地よさを味わっているだけです。

ここは とら が大好きな会長の秘密のテラス席です。

日当たりが良く、気持ちが良いので とら はよくここで休憩時間にうとうとしながら過ごしています。

おや?

とら の前に、可愛いお友達が遊びに来てくれましたよ!

とらも、お友達がそこに居ることにはもちろん気づいています。

やっとの思いで顔は向けましたが…

どうしても眠くて目が開けられません。笑

眠気と戦いながらも、なんとか匂いを嗅ぎました。

やっぱりお友達で間違いないことは分かっているのですが…

それでもどうしても目が開けられません。笑

あ!お友達が優しく頭を撫でてくれました!

「ありがとう!」って言いたいのですが、

どうしても言いたいのですが…

なんせ眠くて、声も出せません。笑

そしてそのまま…眠ってしまいました。笑

さて、そんなねこ社員にとってちょっと嬉しい出来事がありました!

おや??見かけない子ですね??

実はこちら、ねこ社員のインターンシップに来て下さった 、研修生のシュナイダー です!やる気に満ちた凛々しい表情ですね!

畑で楽しそうに一生懸命働くベジアーツスタッフ達の姿に惹かれて、申し込んでくださったのだそうです。

残念ながらまだ入社には至っておりませんが、また見学に来てくれると嬉しいですね!

とらも、先輩になる日を夢見て物思いにふけっています。

視線の先には…

あ、綺麗な夕焼けが広がっています!

意外とロマンチックなところもあるんですね。笑

さて、温かい日差しが美しい夕日へと変わり、そろそろ一日も終わりに近づきました。

ねこ社員 とら もそろそろ仕事を終える時間ですね。

あ、また寝て…

いえ、一日をじっくり振り返り、明日に活かそうと考えているところです。笑

といわけで、本日はねこ社員 とらの奮闘ぶり(?)をご紹介致しました!

またみなさまに ねこ社員の様子をお伝えできる日を心待ちに致しております。

引き続きどうぞお楽しみに♪

あ、また…!!笑

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です